明日は何を着て行こうかな。

明日は何を着て行こうかな。

明日、何を着て行こう?そう考えているときが一番楽しいような気がします。
今日はそれほど寒くなかったけれども、明日は気温が下がる上に、お昼過ぎから雨がしとしとと降るらしいので、何を着て行くかが微妙なのです。
私は、せっかく買ったのだから、ムートンのコートを着て行きたいのです。
一応、防水スプレーをスプレーしているので、小雨くらいだと大丈夫だと思うのです。
ムートンのコートを着て行けば、下はそれほど厚着をしなくてもいいので、後はマフラーくらいです。
マフラーはFENDIのマフラーをヨン様巻きにして巻いて行こうと思っています。
さて、下には何を着ようか。雨が降るので新しいブーツはおろせないし、雨の日にも履けるブーツを選択。
ハーフパンツを履いて、タートルセーターを着ていこうかと思ったりします。
それほど寒くなかったら、ワンピースを着て行くのだけど、ワンピースは風がすーすーはいって寒そうなので、やめにして、やっぱりパンツにします。
パンツ履いて、ニット着て、手袋して、ムートンコートを着て、ブーツ履いて、ダコタのバッグもって出かけようと思います。
明日は風が弱いらしいし、雨も大降りではなく小雨らしいので、その組み合わせで大丈夫でしょう。