ポイントサイトについて

ポイントサイトについて

最近はまっていることは、毎日の日課としても行っているポイントサイトかな。
ポイントサイトは沢山あって、でも全部完全に同じというわけでもなく一長一短。
どのサイトにも良い点があるし、もっとこうしたらいいのになという点もある。

 

現金交換しか受け付けていないポイントサイトもあれば、金券やウェブマネー等色々な物に交換することが出来るポイントサイトもある。
なので有名な所を中心に、色々なサイトに登録するようにしている。
沢山あるので全てのサイトに登録することは出来ないけど、数が増えてくると交換できる物も増えてくるので楽しい。
特に気に入っているサイトはげん玉とゲットマネー。
げん玉は最低交換額が300円と低めに設定されているので、すぐにポイントが溜まってくれる上に交換できる特典もかなり多い。
現金を中心として、ウェブマネー等に交換ができる。
ゲットマネーも最低交換額が低めに設定されているし、換金時の手数料は完全に無料という良心的なサイトである。
またこれらのサイトは利用者数も多いので、安心・安全に利用することが出来る。
お買い物等をする時は決まってポイントサイトから購入することも多い。
何故なら、ポイントサイト経由でお買い物をするとポイントが数%戻ってくるからである。
非常にお得なサービスもあるので、今では生活にとって欠かせない存在となっている。